びんちょうまぐろ

今日は生びんちょうまぐろが
1サク300円と超お買い得だったので
お刺身定食にする予定です〜

びんちょうまぐろって安いのに美味しい~!
我が家でもよく食卓にでるお刺身かな。

あとは、厚揚げといんげん
人参をコチュジャンで炒めたものを
レタスと一緒に....これおいしいいんですよ〜

これで、今日の夕飯決まりです!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://i8h1u8z.plus.gu-guru.me/i8h1u8z/
by べろ助 (2011-07-01 22:28) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vmprl6x.ura.agesage.me/vmprl6x/
by てっちゃん (2011-07-08 20:21) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://j5n0xd4.n.3gds.net/j5n0xd4/
by りつこ (2011-07-15 15:04) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gh1mkrd.ga.ints.me/gh1mkrd/
by マリマオー (2011-07-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばりました講演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。