ヘアアイロン [美容]

この間新しいヘアアイロンを買いました♪
ヴィダルサスーンの最新モデルです!
今まで使用していたヘアアイロンがだめになったので
買い直したのですが、すっごくいいですね、、、

スチーム付きで、温度も200度まで調節可能なんです♪
私の母親は頑固な天然パーマなのですが、
そんな髪の毛でもサラサラのストレートヘアに生まれ変わるんです♪
しかも湿気にも強いのでちょっとやそっとの雨じゃうねりません・・・!!

私の紙質は癖のない神質ですが、やはり寝癖はつくので
仕事の時は毎日使用しています^^!
少し値段は高めですが、楽天で一番安いものを買ったので
定価より安く買えました♪
買って正解の商品ですね!!!お勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋服。docomo Wi-Fiが札幌市営地下鉄.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。