サラダ [日記]

今日のあまり食欲がなかったので
サラダを作りました

キュウリと白ネギとパプリカを
千切りにして冷水に放しよ〜く水気を取り
キューピーのゴマドレッシングで食べました
イケマスよ!!

ネギがちょびっと残ってる〜なんて時は
千切りにして野菜サラダに混ぜて見て下さい

いつもとちょっと違った感じのサラダになります。
今日の場合はパプリカの甘さが
アクセントとなって美味しい感じがしました。

なんてことはないサラダですが.....
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://rnzlqt4.my.hellowark.info/rnzlqt4/
by 粒あん (2011-04-20 03:08) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://8ey0tw-.f.sexros-frontier.com/8ey0tw-/
by きなこ (2011-04-24 03:25) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://iztqfip.youtube.2co2co.info/iztqfip/
by ケンシロウ (2011-04-28 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ根菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。