大河ドラマ [日記]

女優の上野樹里さんが主演するNHK大河ドラマ
「江 姫たちの戦国」のスタジオ収録が30日すべて終了し
NHK放送センターで上野さんと江の姉・初(常高院)役の水川あさみさん
、江の3番目の夫・徳川秀忠役の向井理さんが出席して
セレモニーが行われたそうです
「ありがとうございます!」と満面の笑顔で花束を受け取った上野さん
花束の多さに「人生を卒業していく人(みたい)だよ」と冗談交じりに喜び、
「いろいろあったと思いますけど、そういうことも含めていい1年だった」
とホッとした表情を見せたそうです

このドラマ、とびとびでしか見てないので
いちからちゃんと見たいなぁと思っています

お疲れさまでした〜〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0t7fffr.www.eutous.me/0t7fffr/
by ゆーか (2011-10-02 00:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5kq-rn1.www.eutous.me/5kq-rn1/
by ゆーか (2011-10-02 00:43) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8mgs1lr.o.systemh.me/8mgs1lr/
by とっとと (2011-10-08 13:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x7ki8c8.ip.au-vs-softbank.com/x7ki8c8/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキン癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。