酸素飲料ダイエット ブログトップ

飲みやすい酸素飲料は? [酸素飲料ダイエット]

ここ最近、酸素飲料にすごく興味があり色々な酸素飲料を調べているのですが、私が一番気にしていることは「飲みやすいのかどうか」ということです。
購入して飲んでみても結局マズくて飲みきれなかった…なんてことにはなりたくないので^^;
なので「飲みやすい酸素飲料」を探しています。
ベジーデル酸素液も飲みやすいと言われていますが、「お酢」のようなツンとした匂いがすると聞いて私は無理かな~と思いました。
他に何か飲みやすい酸素飲料はないのか~~~!!
と、探していたところファーストプランは甘い味で飲みやすいらしいのです!!
甘党の私にとって「甘い」という言葉がどれだけうれしいことか笑

ファーストプランは、34種類の野草と19種類の野菜などから作られた酵素飲料でミネラルやビタミンや酵素など自然の力が生きている酸素飲料だそうです。
体の中に溜まっている水銀やヒ素などの毒素を排出してくれるデトックス効果ありだとか♪
数多く酸素飲料が世に出ている中でも、ファーストプランは人気が高くて、芸能人やモデルやスポーツ選手も飲まれているそうですよ~!

どろっとした液体でプルーンのような味だそうです。
濃いのが苦手な人は薄めて飲んだりしているみたい。
ファーストプランを飲み続けている方は炭酸飲料で割って飲むと最高!とブログに書いてありました^^

これだったら私でも飲めるかも!
やっぱり継続して飲みたいですからね♪
まずいものは飲みたくないです><
酸素飲料ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。