洋服。 [日記]

ついこの間買い物に出かけたのですが、すでに春ものが売っていてもうそんな季節なのか~と思いました。

ですが毎年ず~っと思うのですが、この時期に春服を売られたところで買ってもすぐ着れないんですよね!
まだまだ寒い日が続くっていうのに薄着なんてしてられません^^;
冬物が安くなってセールをやっていますが、今から買っても着れる日数少ないなぁ~なんて考えたり、
この時期は本当に一番中途半端な時期だと思います。

そういえば今日はとても暖かかったですね!
休憩中に会社の喫煙所に行くのですが外なので寒いんです。
でも今日は上着なしでも全然へっちゃら!
少し肌寒いな~とは思いましたけど風のせいです。
このままこの天気が続くといいのですが…
ただ花粉は困りものですね!笑
これからどんどん花粉症が悪化していくのかと思うと今から憂鬱です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老ヘアアイロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。